【BF1】ダステルのゲーム内設定ファイルまるごと配布

私が使用しているBF1の設定をまるごと公開します。

キーバインドやグラフィック設定なども含め、全てのゲーム内設定が上書きされますのでご注意を。

バージョンによって不具合が起こる可能性も無くはないので必ずバックアップを取って下さい。

設定ファイルの導入方法

先ず設定ファイルをこちらからダウンロードして下さい。

次にBF1を起動した状態で \Users\ユーザー名\Documents\Battlefield 1\settings 内にダウンロードしたファイル(PROFSAVE_profileとPROFSAVE_profile_synced)をコピーして上書きして下さい。

上書きしたらBF1を終了し、もう一度BF1を起動すれば導入完了です。

※センシティビティに関して少し特殊な設定にしている為、違和感のある方はゲーム内の設定で SoldierZoomSensitivity を全て100%に戻すと良いかもしれません。

 

BF1を起動した状態で導入しなければならないのは、BF1を起動した際にクラウド内にあるバックアップデータで該当ファイルを上書きされてしまうからです。

以前はそんな仕様ではなかったのですが、いつの間にか変わっていたようです。

ちなみにOriginのクラウドセーブデータの機能などをオフにしても上書きされます。(私の環境だけかも?)

便利っちゃ便利ですが複数アカウントを持っているとデータの移行が面倒なのでオフに出来て欲しいところです…

 

配布しておきながら言うのもなんですが、それぞれ自分に合った設定が一番だと思うので参考までに。

それではまた戦場で!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)